最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月27日(日)若潮 今日の海の様子/釣果情報

2020/9/27 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 22.43℃/09:00 22.53℃/13:00 23.11℃/17:00 23.28℃/21:00 22.88℃

今日の海水温

01:00 23.81℃/03:00 23.70℃/05:00 23.75℃/06:00 23.80℃

今日の海の様子

風は北東でそれほど強くなく、波はべたべたで、今にも雨がぱらつきそうな曇り空。良いコンディションで竿が出せそうです。

海水温も良い案配で下がってきました。

今日も誰かが大物を仕留めてきそうな予感。

昨日の釣果情報

田中さんが早朝から『通り矢』に入りました。

昼頃に店でだんごの追加を作って再度出発。

暫くすると田中さんから電話。『すげ~メジナ釣ったよ。』と弾んだ声。

メジャーを片手に『通り矢』迄魚を見に行くと、スカリの中には素晴らしいメジナ。サイズを計ると何と41㌢。

凄いですね~。『通り矢』にもこんなの居るんですね。

田中さんおめでとうございます。