最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月26日(土)長潮 今日の海の様子

2020/9/26 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 22.40℃/09:00 22.60℃/13:00 22.72℃/17:00 22.67℃/21:00 22.52℃

今日の海水温

01:00 22.40℃/03:00 22.45℃/05:00 22.43℃

今日の海の様子

北東が一日中強く吹きそうです。波は穏やかです。夕方から雨がぱらつきそうです。雨具の用意が必要です。

海水温はだいぶ下がってきました。22℃台で安定しそうです。

論理的根拠は無いのですが三崎では海水温が22℃台がメジナが一番釣れると言われています。私も実釣で思いあたる経験が何度もありました。時合いが合えば良い型のメジナの数釣りが期待出来ます。

釣りものが豊富で面白い季節になってきました。いよいよだんご釣りのベストシーズンの始まりですね。