最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月29日(火)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2020/9/29 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 24.46℃/09:00 24.63℃/13:00 24.76℃/17:00 24.69℃/21:00 24.16℃

今日の海水温

01:00 23.82℃/03:00 23.76℃/05:00 23.66℃

今日の海の様子

北東が一日中やや強く吹きそうです。波は穏やかで南向きの磯(高飛び、宮川、盗人狩り、城ヶ島表磯等)では良いコンディションで竿が出せそうです。北向の磯(潮見、灘ヶ崎、道寸等)ではアゲンストの北が強くキャストに苦労しそうです。

メジナは足裏クラスが多いようですが、大型がポツポツと混ざるようになってきました。

一部の磯では大型のマダイらしきバラシが連発しています。

また良い型のカワハギが遅ればせながら釣れ始めました。

秋磯の面白いシーズンになってきました。

昨日の釣果情報

日の出から日の入り迄、だんご4袋を担いで『潮見』に入った山田さんの釣果情報です。

メジナは足裏から33㌢迄を12枚。アイゴは9枚。

カワハギは26㌢と23㌢。

そしてマダイらしきバラシが一回。

長時間の釣り。お疲れさまでした。

午後4時から『潮見の4番』に入ったくまちゃんからメールが届きました。

足裏クラスのメジナやアイゴ、フグ等が多い中最初の良い獲物は37㌢のメジナ。日の入り後の18時頃でした。

暗くなってからはアジ狙いにシフトチェンジもアジは不発。

暗闇の中、強烈なバラシが一つ。何だったんでしょうね。