最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

8月29日(土)若潮 今日の海の様子

2020/8/29 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 25.54℃/09:00 26.84℃/13:00 28.20℃/17:00 26.87℃/21:00 28.06℃

今日の海水温

01:00 26.02℃/03:00 26.07℃/05:00 26.77℃/06:00 26.84℃

今日の海の様子

今日も厳しい暑さに見舞われそうです。

日中の炎天下では危険な暑さです。熱中症には注意して下さい。

港内は朝の時点でどの釣り場も込み合っています。無理な割り込みはせずにマナーを守ってトラブルのないように釣りを楽しんで下さい。

磯ではメジナの良い型が混ざるようになってきました。

場所にもよりますがマダイの姿も目撃されています。

海水温もなかなか下がらず、厳しい情況は変わりませんが徐々に秋のベストシーズンに入りそうな気配ですね。