最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

8月30日(日)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果

2020/8/30 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 26.77℃/09:00 26.79℃/13:00 27.54℃/17:00 25.68℃/21:00 28.03℃

今日の海水温

01:00 26.44℃/03:00 26.20℃/05:00 25.63℃

今日の海の様子

相変わらずの暑さが続いています。

日中の炎天下は危険な暑さです。熱中症には注意して下さい。

日中の炎天下は魚の食いも悪いようです。朝まずめ夕まずめの涼しい時間帯の釣りがおすすめです。

だんご釣りでメジナの良い型の釣果報告がポツポツ上がりはじめてきました。時合いが短いようでなかなか連発が続かないようです。

だんご釣りの全開までもう少しですね。

昨日の釣果情報

アコギさんが早朝より『猪子』に入りました。

あまりの暑さに昼前に店に帰ってきたアコギさんの釣果は34㌢の良い型のメジナ。あとはアイゴが二つ。

良い型のメジナの釣果は久々で猛暑のなかまずまずの釣行だったようです。