最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

8月26日(水)小潮 今日の海の様子

2020/8/26 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 24.48℃/09:00 24.89℃/13:00 24.27℃/17:00 24.30℃/21:00 25.94℃

今日の海水温

01:00 24.70℃/03:00 24.70℃/05:00 24.80℃/06:00 25.79℃

今日の海の様子

朝晩は涼しく感じられるようになりましたが、日中の炎天下はまだまだ強烈な暑さで、我々シニアにとっては危険な状況が続いています。

情況が許すならば朝まずめ・夕まずめの涼しい時間帯の釣りがおすすめです。

港内ではサビキ釣りでウルメが釣れています。

ちょい投げでシロギスやカワハギが狙えます。

磯ではルアーやかご釣りでイナダやサバが好調。釣り場の選択がポイントです。

だんご釣りでは、良い型のメジナがポツポツ出始めてきました。だんご釣り全開までもう少しの我慢ですね。