最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

8月25日(火)小潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2020/8/25 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 25.05℃/09:00 25.31℃/13:00 25.07℃/17:00 24.74℃/21:00 24.51℃

今日の海水温

01:00 24.15℃/03:00 23.90℃/05:00 24.48℃

今日の海の様子

朝夕はだいぶ涼しく感じられるようになりましたが、日中はまだまだ暑いです。

風も波も穏やかですが、急なヨタ波に注意して下さい。

海水温も徐々に下がってきました。秋のだんご釣りのハイシーズンまでもう少しですね。

昨日の釣果情報

くまちゃんが早朝より釣行。

当初入ったのは『盗人狩り』。クサフグだらけで苦戦。早々と見切りをつけ、『高飛び込み』に釣り場移動。

この移動が吉と出ました。

 『高飛び込み』の磯はがらがらでくまちゃんの貸切状態。

メジナの活性も高く3枚のメジナを(お持ち帰り)にキープ。

今の時期には上々のサイズの34㌢の良型メジナを釣り上げました。