最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

8月22日(土)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2020/8/22 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 25.77℃/09:00 25.79℃/13:00 24.97℃/17:00 26.43℃/21:00 25.44℃

今日の海水温

01:00 24.95℃/03:00 23.82℃/05:00 25.16℃

今日の海の様子

強烈な暑さが続く毎日ですが、朝夕方はいくらか涼しく感じられるようになってきました。日中の炎天下での釣りは危険な暑さですので、この時間帯は避けた方が無難かと思います。

磯では、ルアーフィッシングやかご釣りでイナダやサバが好調のようです。だんご釣りやふかせ釣りのメジナ狙いは今一つの状況です。

港内ではサビキ釣りでのウルメ狙い。ちょい投げでのシロギス・カワハギ狙いが楽しめそうです。

昨日の釣果情報

藤木さんとミクちゃんが昼下がりの暑い最中『通り矢』に入りました。

2~3時間のショートタイムの釣行でした。『釣れねえな。』と真っ赤になって帰ってきた藤木さん。

それでも釣果は、手のひらから足裏までのメジナを5~6枚でした。

夜中から『観音山下』に入った加賀美さんが朝の8畤頃来店。

ルアーとかごの併用で青物狙いの釣行でした。

釣果は複数本のサバとイナダが一つ。強烈なバラシが数回。

夜明け頃は涼しく、青物の引きを楽しめたそうです。