最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

8月21日(金)中潮 今日の海の様

2020/8/21 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 24.84℃/09:00 23.94℃/13:00 26.31℃/17:00 26.99℃/21:00 24.86℃

今日の海水温

01:00 25.08℃/03:00 25.69℃/05:00 25.77℃

今日の海の様子

今日も厳しい暑さに見舞われそうです。炎天下での釣りは危険な暑さです。自身の体調・体力と相談して釣りをするかどうかきめて下さい。釣りをしないという決断もありますね。

昨日と一昨日もあまりの暑さで、私も海に出なかったので直近の海の様子は解りませんが、港内のサビキ釣りはイワシがポツポツ上がっているようです。

磯はあまり良い情報はありません。釣り人が少ないこともありますが、だんご釣りは一休みの状況です。

あと一週間程の辛抱ですかね。