最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

8月23日(日)中潮 今日の海の様子

2020/8/23 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 25.16℃/09:00 25.94℃/13:00 26.04℃/17:00 24.80℃/21:00 25.44℃

今日の海水温

01:00 23.04℃/03:00 24.21℃/05:00 24.60℃

今日の海の様子

久々の涼しい朝ですね。日中も降ったりやんだりで焼けつくような暑さからは逃れられそうです。

波も風もなく穏やかな海ですが、雨が強く降るかもしれないので防水ウェアは用意して下さい。

港内ではサビキ釣りでウルメイワシが、ちょい投げでシロギスやカワハギが狙って釣れそうです。

だんご釣りでは『通り矢』で足立さんが30㌢超えのメジナを仕留めてきました。

磯ではルアーやかご釣りでイナダやサバ等の青物が好調。

だんご釣りでのメジナ、マダイ、クロダイ狙いは今一つ。もう少しの辛抱か、あるいは今日あたりから一気に釣れ始めるか、面白いところですね。