最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

7月31日(金)若潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2020/7/31 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 22.74℃/09:00 23.27℃/13:00 23.62℃/17:00 23.79℃/21:00 23.77℃

今日の海水温

01:00 23.77℃/03:00 23.51℃/05:00 23.49℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで、午前中は気温もそれほど上がらず、快適に竿が出せそうです。

風が無いぶんブヨが襲いかかってきそうです。半袖・短パンは不可です。肌の露出は出来るだけ避けて下さい。

午後からは気温も上がり蒸し暑くなりそうです。熱中症対策を万全にして下さい。

魚の様子は、ちょっと一休みといったところでしょうか。

今週末、誰か目の覚めるような釣果報告が入ると良いですね。

昨日の釣果報告

先々週は『猪子』で丸坊主。先週は祭日で営業の為釣りが出来ず。欲求不満がたまっていた私ですが昨日はようやく竿を出すことが出来ました。

入った釣り場所は城ヶ島の堤防。グラント時代からのお客さんの深谷さんと並んで竿を出しました。

釣果は、コッパメジナとアカメフグが一つずつ。どうしちゃったんでしょうね。深谷さんも足裏が一つだけ。

釣れない言い訳をしたら誰にも負けない私ですが、そんなことをぐだぐだ言ってみてもしょうがないですね。

18時頃『今日はこれくらいで勘弁してやるか。』と海に向かってほざいて納竿。

心の中では『もう勘弁して下さい。魚をたくさん釣らして下さい。』と海にお願いしつつ帰路につきました。