最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

7月29日(水)小潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2020/7/29 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 22.43℃/09:00 23.12℃/13:00 23.64℃/17:00 23.61℃/21:00 22.71℃

今日の海水温

01:00 22.43℃/03:00 22.07℃/05:00 21.95℃

今日の海の様子

今日は北東の風で曇り空。波は穏やかで久々に良いコンディションで竿が出せそうです。

コッパメジナが湧いています。なかなか本命にたどり着けない状況です。

港内は流れ込んだ雨水の影響か潮が悪く厳しい状況です。

昨日の釣果情報

藤木さんとミクちゃんが『通り矢』に入りました。

コッパメジナが湧いておりまともなメジナがなかなか釣れない状況でしたが、なんとか足裏クラスのメジナを4~5枚釣り上げたそうです。

山田さんが『潮見』に入りました。

雨はなんとか免れたようですが、背中を押されて海に飛ばされそうな強風。釣り上げた魚が鯉のぼりのように空中をたなびきます。

尾長メジナのコッパとスズメダイが手強いエサ取りです。他には大型のアイゴとクサフグが邪魔をしてなかなか本命にたどり着けない状況です。

そんな厳しい状況の中での山田さんの釣果は、25㌢程のカワハギと足裏クラスのメジナ。

しっかりと獲物を仕留めてきた山田さんでした。

磯は一休みの状況ですね。