最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月17日(水)若潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2020/6/17 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.15℃/09:00 21.44℃/13:00 22.02℃/17:00 22.44℃/21:00 22.18℃

今日の海水温

01:00 20.84℃/03:00 21.03℃/05:00 20.85℃

今日の海の様子

波も風も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

気温は上がり暑くなりそうです。水分補給に十分に気を配って下さい。また今日は風が弱い分ブヨが寄ってきます。

出来るだけ肌の露出を抑えて下さい。

昨日の釣果情報

久々に三崎に帰ってきた新川さんが『高飛び込み』に入りました。

緊急事態宣言の影響で外出を控えていたためになまった体のリフレッシュをかねてだんご一袋のショートタイムの釣行です。

釣果はコメジナが10枚程。先ずは磯に慣れることを念頭においた釣行でしたが、コメジナと戯れ楽しめた様子でした。

三崎港外西側北向の岸壁で竿を出したお客さん。

足裏クラスから30㎝程のメジナを10枚程の釣果。

『今度、磯でやれよ。いいの釣れんぞ。』と私。

『磯はヌカガがいるからヤダ。』とお客さん。

岸壁で釣りまくるのも面白いけれども、きちんと装備をして磯での釣行も面白いですよ。

『通り矢』の岸壁で竿を出した藤木さんとミクちゃん釣果報告です。

特大のアイゴが一つと、メジナが8枚。

メジナは28㎝と30㎝をキープ。店で刺身にして、ミクちゃんが完食でした。

当店の七不思議の一つ。あれだけ様々な魚を釣りまくっている山田さんがどうしてもクロダイが釣れないことでした。

その山田さんが、ついに、ついにやりました。

『潮見の2番』に入った山田さん。

念願のクロダイを見事に仕留めました。沖から入って来たと思われる銀ピカの美しい若魚です。魚のコンディションも良く食べて美味しいやつです。

他には30㎝程のメジナ(スカリに入れるときにすべって逃げられたそうです。)

31㎝の自己記録更新の見事なカワハギ。

凄いですね~。山田さんおめでとうございます。