最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月3日(水)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2020/6/3 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 20.12℃/09:00 20.29℃/13:00 20.80℃/17:00 21.25℃/21:00 21.01℃

今日の海水温

01:00 20.83℃/03:00 20.38℃/05:00 20.05℃/07:00 20.17℃

今日の海の様子

波はなく海はベタベタ。風も穏やかで、良いコンディションで竿が出せそうです。

気温が上がるため水分補給には十分に気を配って下さい。

磯はブヨが発生しています。暑くても肌の露出を出来るだけ抑えたウェアを選択して下さい。

釣り用グローブも必須アイテムです。

港内の様子は、サバッコとシコとウルメイワシが回っています。

サバッコが邪魔ですが、ウルメイワシが狙い目です。シコは今一つ食いが悪いようです。

アカエイを数本釣り上げた地元の猛者がいます。皮に切れ目を入れペンチで皮をむき、味醂干しにすると美味いよとのことです。

黒い奴は臭くてダメだとのことでした。

磯での釣果報告数が少ないので今後情報が入リ次第お知らせしようと思います。

昨日の釣果情報

嵯峨さんが初めての「だんご釣り」に挑戦しました。

入った釣り座は『潮見の3番』。

初めての「だんご釣り」でなかなかイメージが掴めずちょっと苦戦だったようですが、そこは釣りのベテランです。わずかな時間でコツをつかみ、しっかりと足裏クラスのメジナを2枚仕留めてきました。

だんご釣りで『潮見』に入ったお客さん。

好調で30㎝位のメジナを6枚程。

久々の釣り、楽しめましたとのことでした。

夕方から半夜釣りで『潮見』に釣行の野中さん。

「フカセ釣り」での釣行。

コサバ、フグにやられて大苦戦ながらも、30㎝位のメジナを1枚しっかりと仕留めてきました。さすがですね。

次回からは「だんご釣り」でやるとのことです。