最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月2日(火)若潮 今日の海の様子

2020/6/2 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 19.87℃/09:00 20.04℃/13:00 20.23℃/17:00 20.41℃/21:00 20.39℃

今日の海水温

01:00 20.42℃/03:00 19.97℃/05:00 20.12℃

今日の海の様子

城ヶ島公園の駐車場が再開されました。これで城ヶ島の全ての磯へ車での釣行可能です。

港内の岸壁は解放された場所もありますが、『通り矢』と『花暮れ』が車での侵入禁止、岸壁への立ち入り禁止の処置がされたままになっております。

どういう意図、誰かへの配慮があるのか理解出来ませんがここでは釣りをしてはダメということでしょうかね。寂しいことですね。

宮川の駐車場も再開されました。『観音山下』の磯にも入れます。ネコたちがどうしてるか気になります。

今日は午後から南西が強まリそうですが、波は穏やかで釣りをするには良いコンディションです。

気温も上がります。水分補給に気を配って下さい。

磯に入る時は、半袖・短パン・スカートはダメです。ブヨがすごいです。

暑くても肌の露出は出来るだけ抑えブヨの襲撃に備えましょう。