最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月4日(月)中潮 今日の海の様子

2020/5/4 Monday

今日の向ヶ崎の天気予報

昨日の海水温

05:00 17.18℃/09:00 17.37℃/13:00 17.42℃/17:00 17.36℃/21:00 17.58℃

今日の海水温

01:00 17.29℃/03:00 17.15℃/05:00 17.08℃/06:00 17.09℃

今日の海の様子

緊急事態宣言が延期される見込みです。

港内の釣り場や公営駐車場の閉鎖も何時まで続くのか気になるところです。

ゴールデンウィーク後動きがありましたらお知らせしたいと思います。

6時半現在三崎では小雨がぱらついています。降ったり止んだリが昼頃まで続きそうです。

海水温は17℃台で推移しています。

魚の動向は情報がないのでわかりませんが、コサバやシコが回っている様子。地元の漁師の話によるとヒラメがよく上がっているようですが、需要が少なく、まともな値がつかない厳しい状況だそうです。

【お知らせ】

『ばんだなダービー』で優秀な成績を収められた方々への賞品の引き渡しは緊急事態宣言解除後、何の気兼ねもなく三崎に訪れる事が可能になり次第実施します。