最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月3日(日)若潮 今日の海の様子

2020/5/3 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.96℃/09:00 16.91℃/13:00 16.95℃/17:00 17.45℃/21:00 17.48℃

今日の海水温

01:00 17.43℃/03:00 17.31℃/05:00 17.18℃/06:00 17.18℃

今日の海の様子

予報では南西が強く波は高めです。

海水温は17℃台で推移しそうです。

外出自粛が緩和されればいきなり「だんご釣り」のシーズン到来ですが、さていつになりますやら。

ゴールデンウィーク中は店に籠城しておりますが、いかんせん釣り場に入れない現状です。

現在三浦市では三浦の海に来訪はしないで欲しいというスタンスです。

魚達の動向については出来るだけアンテナを張っておきます。

釣り場や魚たちの動向が釣り人に取って良い展開になったらお知らせしたいと思います。

とりあえず現状は、我慢、我慢。辛抱の時ですね。