最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月5日(火)中潮 今日の海の様子

2020/5/5 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 17.08℃/09:00 17.15℃/13:00 17.16℃/17:00 17.23℃/21:00 17.32℃

今日の海水温

01:00 17.28℃/03:00 17.29℃/05:00 17.21℃

今日の海の様子

緊急事態宣言が延長されましたね。それにともなって公営駐車場の閉鎖や港内の岸壁の閉鎖が予定通りなのか延長されるのか気になる所です。

動きがありましたら随時お知らせしたいと思います。

今日は暦の上では立夏です。

海の様子も変わってきました。磯ではコサバの群れが入ってきたみたいです。メジナも元気みたいです。

魚たちの営みはコロナ禍など関係なく脈脈と続いています。

魚は逃げません。外出自粛が緩和されて大手を振って釣りが出来るまでもう少しの辛抱ですね。