最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月25日(水)大潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2020/3/25 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 14.99℃/09:00 14.90℃/13:00 15.27℃/17:00 15.65℃/21:00 15.57℃

今日の海水温

01:00 15.11℃/03:00 14.97℃/05:00 14.95℃

今日の海の様子

午前中は北東、午後からは南西に風向きは変わります。風は強くなく波も穏やかで久々に良いコンディションで竿が出せそうです。

磯は相変わらずエサ取りのタナゴ、フグが元気でなかなか本命の魚に刺し餌が届かない状況が続いているようです。

一瞬の時合いを外さなければ良型の姿が見れそうです。

昨日の釣果情報

現在『ばんだなダービー』暫定ランキング1位の山田さんが『潮見』に入りました。

海の様子はアゲンストの北東が強く、潮向きも当て潮。おまけにエサ取りのタナゴの猛攻もあり、どうにも難しい状況。

夕方にようやく34㎝程のメジナを釣り上げ、なんとか坊主逃れ。

閉店後来店。山田さんとはお客さんと店主の関係というよりも、釣り仲間の親しい友人として接しさせていただいています。