最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月24日(火)大潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2020/3/24 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.21℃/09:00 15.10℃/13:00 15.25℃/17:00 15.16℃/21:00 15.15℃

今日の海水温

01:00 15.06℃/03:00 15.03℃/05:00 14.99℃

今日の海の様子

北が一日中強く吹きそうです。波はそれ程強くなさそうです。

日差しは出ますが、北が強く寒い一日になりそうです。

防寒ウェアは必須です。

エサ取りが元気でなかなか本命のメジナに刺し餌が届かない状況ですが、時合いが合えば大物の連発も期待出来ます。

クロダイは沖から銀ピカが入ってきています。乗っ込み期の美味しいヤツが釣れると良いですね。

昨日の釣果情報

朝の4時から『潮見の4番』で竿を出したクマちゃんから釣果情報が届きました。

6時頃に37㎝のメジナを釣り上げた後は我慢の時間が続きました。

エサ取りが強く刺し餌が残らない時間が延々と続きます。

17時過ぎにようやく刺し餌が残りチャンス到来。

最初のアタリと2度目のアタリは惜しくもばらし。

3投目に35㎝4投目に37㎝のメジナを仕留めました。

日の出前から日の入り後までの長い釣行。お疲れさまでした。

朝の5時過ぎに来店した河野さん。

いつものように城ヶ島の堤防に入りました。

今月最後の釣行のため大物を仕留めて『ばんだなダービー』連覇を狙いたいところでしたが、大物は不発に終わりました。

釣れる魚のサイズは相手任せ。さすがの河野さんも狙いのサイズは釣れず31.5㎝のメジナの登録にとどまりました。

大会連覇は難しいですね。