最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月11日(水)大潮 今日の海の様子

2020/3/11 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.00℃/09:00 15.04℃/13:00 14.89℃/17:00 15.16℃/21:00 14.84℃

今日の海水温

01:00 14.71℃/03:00 14.70℃/05:00 14.74℃

今日の海の様子

予報では南西がかなり強く吹きそうですが、6時半現在の三崎ではだいぶ風は収まっています。

波は高めの予報で入れる磯も限られるかもしれません。

磯に入る際には安全確認を十分に行って下さい。

『ばんだなダービー』経過報告

ダービーもいよいよ大詰め。最後の追い込みになってきました。

現在トップの山田さんのポイントは327.9P。

決して逆転不可能なポイントではありません。

例えば現在7位のみっちゃん。54.5㎝のクロダイか真鯛(このサイズでは真鯛の方が現実的)あるいは45㎝のメジナ(みっちゃんの自己記録)で逆転可能です。

10位で一尾登録持ち点117.7Pの河野さんの場合は、39㎝のメジナを2枚揃えるか、39㎝のメジナと47.5㎝のクロダイで逆転可能。現実的な数字です。

他にも優勝チャンスの人が目白押しです。

山田さんが逃げきるか、誰かが捲るか、『ばんだなダービー』終盤戦。面白い展開になってきました。