最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

2月3日(月)小潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2020/2/3 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 14.01℃/09:00 13.88℃/13:00 14.14℃/17:00 14.05℃/21:00 13.56℃

今日の海水温

01:00 13.27℃/03:00 13.19℃/05:00 13.11℃/06:00 13.08℃

今日の海の様子

昼過ぎから南西が吹きそうですが、波はそれ程でもない模様です。

日中は気温も上がり暖かくなりそうですが、今朝の海水温は今シーズン一番の冷え込みです。

南西が吹く昼過ぎからは海水温も上がりそうです。

昨日の釣果情報

14時過ぎに来店したはじめちゃんが城ヶ島へ向かいました。

15時頃に『水っ垂』で竿をだし、後に『潮見の2番』へ移動。

ここから、はじめちゃんの本領発揮。

短時間での凄い釣果を列記します。

メジナは5枚。32㎝が1枚と40㎝弱の良型が4枚。40㎝弱のクロダイが1枚。

暗くなってからはメバル狙いで、狙い通りのメバルを2枚。それも2枚とも30㎝弱の大物です。

仕掛をしっかりと狙いのタナまで入れ込み、ラインをいくらか張りめで、竿先でラインを送り込む感じ。クンッというわずかなアタリでアワセを入れる。

こんな狙い通りの釣り方で良型メジナの連発。

『良い釣りが出来た。今週は気分良く過ごせるよ。』とはじめちゃん。

私は釣りの様子の話だけで興奮。凄いですね~。羨ましいですね~。こんな釣りがしてみたいですね。