最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

2月2日(日)小潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2020/2/2 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 13.95℃/09:00 13.91℃/13:00 14.00℃/17:00 13.98℃/21:00 13.88℃

今日の海水温

01:00 14.02℃/03:00 14.05℃/05:00 14.01℃

今日の海の様子

朝のうちは北西がやや強く吹きそうですが、波は穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

磯は、釣り場釣り座によって釣果が随分と違うようです。

『盗人狩り』『高磯』方面の一級磯の情報はあまり持ってないので何ともいえませんが、『高飛び込み』方面の西側の磯の方がメジナの活性は高いようです。

城ヶ島はメイン釣り場の南向きの磯よりも東側の『潮見』方面で良い釣果が上がっています。

港内はここ最近なかなか厳しいようです。

昨日の釣果情報

早朝から『潮見』に入った野中さんから釣果情報が入りました。

午前中は厳しい状況でメジナは不発でしたが、30㎝越えのブダイを仕留めてきました。

コンディションの良い綺麗なブダイでした。