最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

2月1日(土)小潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2020/2/1 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 14.87℃/09:00 15.18℃/13:00 15.37℃/17:00 14.76℃/21:00 14.36℃

今日の海水温

01:00 14.11℃/03:00 14.01℃/05:00 13.95℃

今日の海の様子

今日は久々に良いコンディションで竿が出せそうです。

風も波も穏やかで日中は晴れ間も覗き爽やかな冬の磯を満喫出来そうな一日です。

「フカセ釣り」は最盛期。メジナ・クロダイの大物や、良型メジナの数釣りが楽しめそうです。

「だんご釣り」はちょっと厳しい時期ですが大物一発狙いが期待出来ます。

昨日の釣果情報

久々に良い釣果情報が入りました。

『潮見の4番』に入った山田さん。

アゲンストの北が一日中強く吹く厳しいコンディションの中38㎝の良型メジナを見事に仕留めてきました。