最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

2月4日(火)若潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2020/2/4 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 13.11℃/09:00 13.42℃/13:00 13.23℃/17:00 13.86℃/21:00 14.04℃

今日の海水温

01:00 14.60℃/03:00 14.25℃/05:00 14.06℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで、気温も上がり暖かく絶好の釣り日和です。

釣り場釣り座、潮廻りや時間帯、海水温の変化等の状況によって釣果に大きな差があるようです。

時合いを外さなければ良型メジナの数釣りが期待出来ます。

夜釣りでの大アジも依然好調です。

昨日の釣果情報

前日の夜中からヤリイカ狙いで釣行の河野さん。

車で仮眠した後、朝の開店と同時に来店。

『ヤリイカ、ダメだったよ。これからメジナやりに行ってくる。』と河野さん。

『水温下がってんね。13℃割り込みそうだよ。』とネガティブな情報を伝える私。

『ダメかもな。昼頃迄竿だしてみるよ。』と城ヶ島へ向かう河野さん。

城ヶ島の堤防に入った河野さんの釣果が気になり昼過ぎに電話を入れる私。

『釣れた?』と私。

『ダメだよ。ハッハッハ。手のひらから足裏までが三つ。今日はお土産無し。魚待ってる嫁に何て言おうかな。』と河野さん。

さすがの河野さんも獲物無し。夜中から寒い中お疲れさまでした。

『潮見の4番』で大漁だったクマちゃんから釣果報告が入りました。

釣行の様子を時系列にそってお知らせします。

11時から竿出し。

昼過ぎからサヨリの入れ食い。最長38㎝を頭につぬけをかましました。

16時半から30分程の一瞬の時合い。

28㎝、31㎝、32㎝のメジナを連発。

暗くなってからアジの時間。

18時半に37㎝、19時に40㎝の大アジ。

お土産も沢山で大漁のクマちゃんでした。