最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

1月26日(日)大潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2020/1/26 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 14.36℃/09:00 14.21℃/13:00 14.36℃/17:00 15.11℃/21:00 15.18℃

今日の海水温

01:00 14.86℃/03:00 14.76℃/05:00 14.44℃

今日の海の様子

午後まで雨が降り続きそうです。風向きはは北東で波はそれ程高くありません。

冷たい雨で気温も上がらず、厳しいコンディションでの釣りになりそうです。

雨中での釣りが好きなベテランは釣り場も空いており問題なく竿を出せますが、ビギナーにはお勧め出来ないコンディションです。

昨日の釣果情報

現在「ばんだなダービー」暫定ランキングトップのアコギさんが『高飛び込み』に入りました。

昼前からのゆっくりの釣行でした。

メジナの活性は高く、足下にも多くのメジナの姿が視認出来る状況で、面白い釣りが出来たそうです。

釣果は足裏クラスから30㎝オーバーのメジナが5枚。30㎝オーバーのメジナを2枚「お持ち帰り」にキープ。

好調が続くアコギさんの釣果報告でした。

先日、良型メジナを仕留めてきた野中さんより釣魚料理の写真が届きました。

今の時期のメジナの刺身は最高に美味しいですよね。