最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

1月27日(月)大潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2020/1/27 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 14.44℃/09:00 14.28℃/13:00 14.06℃/17:00 14.19℃/21:00 14.13℃

今日の海水温

01:00 13.97℃/03:00 14.12℃/05:00 14.18℃

今日の海の様子

北東が一日中吹きそうです。波は時間とともに高くなりそうです。曇り空で気温が上がらず寒い一日になりそうです。

夕方からは雨が降りだしそうで、厳しい釣行になりそうです。

昨日の釣果情報

降りしきる雨の中、杉澤さんとライキくんが来店。

『高飛び込み』に入ったふたりの釣果は、杉澤さんは3枚のメジナ(30㎝~33㎝)。

ライキくんは33㎝と30㎝程のメジナと2本のブダイ。そのうち一つは47㎝の大物で『ばんだなダービー』に登録しました。

厳しいコンディションの中、素晴らしい釣果を上げた二人。良い釣りしてます。

雨が上がった夕方から『潮見の4番』に入ったクマちゃんから釣果報告が入りました。

今日明日の悪天気を見越して、仕事を終わらせてから磯に入ったクマちゃんの釣果は、

17時からのメジナ狙いの「フカセ釣り」は不発。

18時からカゴでアジ狙い。夜の大アジを釣りまくっているクマちゃんはこの日も好調。

38㎝のアジを2本仕留めてきました。おまけに41㎝のアナゴも釣り上げました。

最近、半夜釣りがすっかり板についてきたクマちゃんの釣果情報でした。