最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

1月25日(土)大潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2020/1/25 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 14.74℃/09:00 14.74℃/13:00 14.80℃/17:00 14.74℃/21:00 14.63℃

今日の海水温

01:00 14.39℃/03:00 14.27℃/05:00 14.36℃

今日の海の様子

午前中は北東がやや強く吹きそうですが昼頃からは収まる様子。

波は穏やかで釣りのしやすいコンディションです。

今日の潮回りは大潮で、朝まずめ・夕まずめが上げの止まりと重なります。

日の出前後、日の入り前後の時間帯に大きなチャンスがありそうですね。

昨日の釣果情報

『高飛び込み』で「だんご釣り」のお客さん。午前中の釣行で30㎝オーバーのメジナと同サイズのブダイを釣り上げて釣果報告に店によってくれました。

ブダイは初めてで大きなベラかと思ったそうです。今の時期『高飛び込み』ではブダイが狙って釣れます。

同じく『高飛び込み』へ初めて入った本郷さん。「だんご釣り」2度目のチャレンジです。

とにかく魚の引きが味わえれば良いというスタンスで磯に向かいました。

釣果は2枚のアイゴ。そのうち一つは40㎝クラスの大物です。根がかりしたのかと思う程の強烈な引きを楽しめたそうです。

野中さんが『潮見』に入りました。

夕まずめ狙いの昼からの釣行です。

釣果はサヨリが1本と足裏クラスのメジナが二つ。そして37.5㎝の良型メジナを仕留めてきました。

釣行後店にて『ばんだなダービー』に登録。101.4Pで暫定ランキングトップ10にランクインです。

コンディションの良い美味しそうなメジナでした。