最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

1月11日(土)大潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2020/1/11 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.76℃/09:00 16.55℃/13:00 16.66℃/17:00 16.17℃/21:00 15.95℃

今日の海水温

01:00 15.87℃/03:00 15.96℃/05:00 15.75℃/06:00 15.70℃

今日の海の様子

風向きは北東から南西へ変わりますが穏やかです。波も穏やかで良いコンディションで竿を出せそうです。

港内はサビキでサッパがポツポツ。泳がせでヒラメが狙って釣れてるようです。

磯は入る場所で釣果が随分差があるようです。

「フカセ釣り」はベストシーズン。「だんご釣り」はまだいけそう。

海水温も幾らか下がりようやく冬の海の様相を呈してきました。

メジナ、クロダイの大物の釣果が上がりそうです。

昨日の釣果情報

はじめちゃんが宮川の『観音山下』に入りました。

ニューロッドの調整を兼ねての昼までのショートタイムの釣行です。

釣果は4枚のメジナと49㎝のクロダイの大物。

いつもいつもさすがですね。

釣行後店にて『観音山下』の西向きの釣り座周辺のポイントや根の様子を図解入りで説明してもらい、またそのポイントの攻め方も具体的に教えてもらいました。次の釣行で狙ってみたいと思います。