最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

1月10日(金)大潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2020/1/10 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.93℃/09:00 17.25℃/13:00 17.66℃/17:00 17.42℃/21:00 17.16℃

今日の海水温

01:00 17.13℃/03:00 16.96℃/05:00 16.76℃

今日の海の様子

大荒れだった海もようやく収まって今日は磯釣りが出来そうです。

北東が一日中吹きそうですが、6時現在三崎では予報ほど強く吹いてません。

良いコンディションで竿が出せそうです。

昨日の釣果報告

一昨日は大荒れ、昨日もうねりが残りどこの磯も被りまくっている状況で磯には入れず、城ヶ島の岸壁で竿を出しました。

今年の初釣りは「フカセ釣り」での釣行でした。

昼までの釣行予定でしたので朝くらいうちに出発。海からのきれいな日の出を拝むことが出来ました。

寒くもなく朝の海は実に気持ちの良いものですね。

気持ちの良いのはそこまでで私の初釣りは散々でした。

アタリは全く取れず、刺し餌もほぼ無傷で返ってきます。

夕方までコマセを入れ続ければ何とかなりそうな潮色でしたが、如何せん今日は昼までの釣行です。

11時半に無念の納竿。

私の初釣りは丸坊主で終わりました。

メジナが釣りて~な。