最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月14日(土)大潮 今日の海の様子

2019/12/14 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.67℃/09:00 16.85℃/13:00 16.83℃/17:00 16.81℃/21:00 16.81℃

今日の海水温

01:00 16.68℃/03:00 16.66℃/05:00 16.68℃

今日の海の様子

朝のうちは風もなく波も穏やかですが、昼頃から南西が強く吹きそうです。それにともなって波も高くなりそうです。

風向きと波と相談しながら入る釣り場・釣り座を検討して下さい。

海水温がようやく安定してきました。釣果も安定してくれるといいんですが。

「ふかせ釣り」は面白い時期になってきました。メジナの良型の数釣りが楽しめそうです。

「だんご釣り」は一発大物狙いで、数は出なくともメジナ、クロダイ、マダイ、イナダ等の自己記録更新クラスの大物が狙えます。

なかなか取れない大物と出会えるチャンスです。

【年末年始の営業のご案内】

12/25(水)05:00~11:00

12/26(木)定休日

12/27(金)~12/30(月)05:00~19:00 終日営業

12/31(火)05:00~16:00

元旦 10:00~16:00

1/2(木)~1/7(火)05:00~19:00 終日営業