最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月15日(日)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/12/15 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.68℃/09:00 16.89℃/13:00 17.39℃/17:00 17.64℃/21:00 17.27℃

今日の海水温

01:00 16.80℃/03:00 16.65℃/05:00 16.72℃

今日の海の様子

予報では北東が一日中やや強く吹きそうですが、5時半現在三﨑では凪いでいます。

波はなく晴れ間も覗き良いコンディションで竿が出せそうです。

城ヶ島の東部の北岸にかけてはサヨリの群れが入っており「ふかせ釣り」で簡単に釣れています。

日中のメジナの活性は今一のようです。

「だんご釣り」で数は出ませんが大物一発狙いが面白いかも。

昨日の釣果情報

『潮見』に入ったみっちゃんとあけみさんの釣果情報です。

午前中は1番から4番まで既に満席で、1番の裏でサヨリと遊んでいたそうです。

3番に入れたのは南西が強く吹き出してから。後ろから押されるような強い風を受け釣りにくいことこの上ない状況。

メジナの活性も低くアタリも無しの厳しい状況が続きました。

そんな厳しい状況の中でもあけみさんが閉店間際に良型のカワハギを仕留めました。さすがですね。

疲れ切って帰ってきたみっちゃんの釣果は・・・・でした。