最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月19日(火)小潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/11/19 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 20.93℃/09:00 20.49℃/13:00 20.58℃/17:00 21.06℃/21:00 20.98℃

今日の海水温

01:00 20.84℃/03:00 20.83℃/05:00 20.93℃

今日の海の様子

7時現在朝まで降っていた雨も上がり風も収まってきました。

波は昨日の大荒れがまだ残っており、予報どおりに高いままか磯に入れる程収まるか微妙なところです。

昨日から今朝迄の大荒れで海の様子がどうなるかちょっと楽しみですね。

港内でのクロダイが狙って釣れそうですね。

昨日の釣果情報

須田ちゃんが久々の釣行で『潮見』に入りました。

朝の雨と昼過ぎからの強風を避けての絶妙な時間帯をはかっての磯入りです。

釣果は大型アイゴのツヌケ。45㎝を超えるような超大型もかかったそうです。

残念ながら狙い目のメジナ・カワハギは不発。

クロダイは手前迄寄せ、頭を出させて、口をパクパクさせ、タモ入れ直前に針外れでバラシ。

釣り上手の須田ちゃんでもバラす時はバラしますね~。

結局「お持ち帰り」の獲物は無しでした。