最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月20日(水)小潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/11/20 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 20.93℃/09:00 21.09℃/13:00 21.35℃/17:00 21.25℃/21:00 21.13℃

今日の海水温

01:00 20.89℃/03:00 20.84℃/05:00 20.75℃

今日の海の様子

海水温は20℃台で安定しています。気温よりも海水温の方が高く海水や釣った魚が温かく感じられます。

午前中は北、午後からは北東が強く吹きそうで朝夕はかなり寒くなりそうです。

防寒着と釣り用の手袋が必要になりそうです。

波はそれ程高くなく風裏の南向きの磯が釣りやすくお薦めです。

港内は三﨑側の南向きの釣り場がやりよさそうです。

昨日の釣果情報

クマちゃんが城ヶ島の堤防に入りました。

昨日は昼過ぎ迄波が高く磯は大荒れ。

釣果は手のひらから足裏クラスのメジナを15~16枚。

お持ち帰りは足裏クラスのメジナを4枚。

堤防でノンビリした釣りを楽しめたそうです。

早朝から来店の山田さんが城ヶ島の堤防横の岸壁で竿を出しました。

足裏クラスのメジナを何枚かとアイゴを数枚。

狙い目のクロダイは不発でしたが、33㎝のオナガをお持ち帰りに仕留めてきました。