最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月18日(月)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/11/18 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 20.37℃/09:00 20.93℃/13:00 21.00℃/17:00 20.95℃/21:00 20.68℃

今日の海水温

01:00 20.52℃/03:00 20.53℃/05:00 20.93℃

今日の海の様子

6時現在三﨑では雨も風もありませんが、予報ではこれから昼過ぎ迄雨。南西も強く吹きそうです。

波も高く、南向きの磯は厳しい状況になりそうです。

今日のコンディションは良くありません。明日は昼前から波も風も収まりそうです。

今日明日どちらかの釣行で検討している方は明日の釣行が無難です。

昨日の釣果情報

昨日とおとといは良いコンディションで釣れる条件がそろっているはずだったのですが、あまり良い釣果情報は上がってきませんでした。

特に『潮見』はこの2日間全くの不調。3日前には爆釣の釣果報告が上がっていたのですが、どうしちゃったんでしょうね。

朝の4時前から『潮見』に入ったみっちゃんから情報が入りました。

この日のみっちゃんは、いや『潮見』は不調でした。

メジナの姿は全く見えず釣れるのは大型アイゴとフグばかり。

厳しい状況が続きましたが、さすがみっちゃん。

良型カワハギをしっかりと仕留めてきました。