最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月13日(水)大潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/11/13 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 20.79℃/09:00 21.14℃/13:00 20.84℃/17:00 21.49℃/21:00 21.02℃

今日の海水温

01:00 21.04℃/03:00 20.69℃/05:00 20.56℃

今日の海の様子

朝のうちは北東が強く吹きそうですが昼前から収まりそうです。

波は穏やかで竿が出しやすいコンディションです。

予報では昼過ぎから雨が降りやすくなってます。雨具の用意が必要です。

魚の様子は、カワハギが好調。連日大型が上がってます。

メジナは足裏クラスがアベレージサイズで30㎝クラスがぽつぽつといったところです。

そろそろ大型メジナの釣果が上がりそうな季節ですね。

昨日の釣果情報

昨日の『潮見』は「だんご釣り」のメンバーで満席状態。

早朝から入った、山田さん、針谷さん、塩森さん。『灘が崎』『ヒナダン』から転戦してきた安原さんと友人の方。

昨日の『潮見』は渋かったようです。

フグ、大型アイゴ、小型のメジナ、スズメダイばかりで厳しい状況。

皆さん苦戦が続きました。

そんな状況の中で一人気を吐いたのは塩森さんでした。

26㎝の良型カワハギと30㎝のメジナ。そして納竿間際に釣り上げた大アジ。35㎝/348㌘の大物です。

『ばんだなダービー』に登録。100Pを獲得しました。

計測計量後は、先日の『新島』遠征のよもやま話。山田さんも加わって釣りの話で楽しい一時を過ごさせてもらいました。

『ばんだなダービー』経過報告

ばんだなダービーに登録した上位の一覧です。

カワハギの大物が目につきます。