最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月12日(火)大潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/11/12 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.10℃/09:00 20.50℃/13:00 21.09℃/17:00 21.89℃/21:00 21.61℃

今日の海水温

01:00 21.39℃/03:00 20.98℃/05:00 20.79℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

気温はだいぶ下がってきましたが、海水温は20℃台で安定しています。

朝夕は、釣った魚や海水が温かく感じます。

30㎝クラスの特大のカワハギが頻繁に上がっています。

メジナはアベレージの足裏クラスが多いようですが、30㎝オーバーもいくらか混ざリます。40㎝クラスが良くでるのはこれからですね。

クロダイは40㎝弱の銀ピカが元気です。

ターゲット以外の釣れちゃう魚は、大型のアイゴ。キタマクラ、アカメフグ、スズメダイが多いようです。

タナゴも姿を見せ始めました。

港内はサビキでウルメイワシとトウゴロウが多く、マイワシは少ないようです。

また釣ったトウゴロウを餌にイナダ狙いの釣果も上がっています。

昨日の釣果情報

連続釣行の新川さんが昨日も『高飛び込み』に入りました。

昼前から雷雨が始まる前の時間を見計らっての釣行です。

釣果は足裏クラスのメジナが3枚。

連日好調に釣りまくっている新川さんでした。

朝、雨が上がってから『潮見』に出かけたクマちゃんが、夕方ずぶ濡れになって帰ってきました。

雷と激しい雨にたたられ早めの納竿でした。

釣りの様子は好調だったようです。

数多くの大型アイゴやフグに悩ませられながらも足裏クラスのメジナを数枚。30㎝を超える良型メジナを一つ。

そして極めつけは、30㎝ジャストの特大カワハギ。腹パンで617㌘もありました。

「ばんだなダービー」に登録。107.1Pを叩き出しました。

クマちゃん、相変わらずいい釣りしてます。