最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月8日(金)若潮 今日の海の様子/昨日の釣果報告

2019/11/8 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 20.58℃/09:00 19.79℃/13:00 19.74℃/17:00 20.34℃/21:00 20.62℃

今日の海水温

01:00 20.60℃/03:00 20.65℃/05:00 21.12℃

今日の海の様子

昼まで北東が強く波も高い予報が出ています。

昼過ぎからは風も波も収まりそうです。

港内は昨日おとといと潮色が悪くちょっと苦戦しそうです。

磯は昼前から風も波もいくらかおさまりそうです。

良型のカワハギがよく出ています。

メジナは手のひらから足裏クラスが多く、良い型は夕方からが狙い時です。

昨日の釣果報告

昨日の定休日は昼過ぎから新川さんとふたりで城ヶ島の堤防脇の岸壁で竿を出しました。

新川さんは3日連続の釣行。前日は『年金』に入り、アタリなしの丸坊主。

昨日も全くアタリなしの丸坊主。2日連続で『だんご釣り』でアタリなしの丸坊主はこの時期聞いたことの無い珍しい記録です。

私は久々の「ふかせ釣り」での釣行。

足裏クラスのメジナが4枚。夕方からのサヨリでもと思ったのですが、気配無しで不発でした。