最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月28日(土)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/9/28 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 23.94℃/09:00 23.98℃/13:00 24.28℃/17:00 23.75℃/21:00 23.98℃

今日の海水温

01:00 23.87℃/03:00 23.77℃/05:00 23.83℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで、気温もそれ程上がらず爽やか。最高のコンディションで竿が出せそうです。

釣りものはサヨリと小型シマアジが好調。

メジナはコッパだらけですが、タイミングが合えば良型の数釣りが期待出来ます。

イナダ、ワラサは入っていますが釣れまくるのはもう少し先か。

夕方にはアジも回っています。

クロダイはこの2~3日なりを潜めていますが例年以上に好調なのは確かです。

昨日の釣果情報

早朝よりみっちゃんが『潮見』に入りました。

昨日の三﨑の海はどこの釣り場も渋かったようです。

『潮見』も不調。ほとんどの釣り人が苦戦していたようです。

みっちゃんもメジナの姿は全く見ることが出来ず、釣れたのはアイゴが3つだけ。

たまにはこんな事もありますね。

加賀美さんが城ヶ島の堤防に入りました。

前日は静岡県の『初島』で釣行。2日連続の釣行となりました。

海の様子は手前にたまったゴミが動かず、潮は上っ面だけ滑るようで底は動かず何とも釣りにくい状況。

昨日は「ふかせ釣り」の加賀美さん。沖の潮の良さそうなところには遠すぎて仕掛けが届かず苦戦が続きました。

そんな厳しい状況での釣果はメジナが2つ、アイゴが3つ。

厳しい釣りの最中、100㍍程沖にサヨリの群れを発見。

遠投の効く仕掛けにシフトチェンジ。

100㍍のド遠投をかまし、4本のサヨリを引っ張り出しました。

さすがですね。