最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月22日(日)今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/9/22 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 24.15℃/09:00 24.17℃/13:00 24.29℃/17:00 24.20℃/21:00 24.00℃

今日の海水温

01:00 23.88℃/03:00 23.88℃/05:00 23.87℃

今日の海の様子

風向きは北東で波はやや高く、入れる磯は限られそうです。

港内は問題なく竿が出せそうです。

海水温は24℃前後で安定。いよいよ「ダンゴ釣り」が一年で一番面白い季節になってきました。

メジナは時合いが合えば数釣りが期待出来ます。

クロダイは好調です。

サヨリの群れが港内に回っています。

カワハギの良型もそろそろですね。

イナダ、ワラサの気配十分です。

昨日の釣果情報

夜明け前から『潮見の3番』に入った和田さんから釣果情報が入りました。

早朝から午前中は厳しい状況。アタリがとれないまま時間ばかり過ぎていきます。

時合いが来たのは12時半ごろ。メジナの入れ食いが始まりました。サイズは手のひらから30㎝前後まで。

頻繁に竿が曲がり忙しい時間となりました。

クライマックスは納竿間際の最後の三投。

3回連続の強烈なアタリ。残念ながら3回連続のバラし。

魚は取れなかったものの大物の強烈な引きを体感出来、楽しかったとのことでした。

新規取り扱い商品について

新規に付けエサをいくつか取り揃えました。