最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月23日(月)小潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/9/23 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 23.87℃/09:00 23.93℃/13:00 24.14℃/17:00 24.13℃/21:00 24.07℃

今日の海水温

01:00 24.07℃/03:00 24.05℃/05:00 23.99℃

今日の海の様子

6時現在三﨑では雨も上がり風もないですが、今日はこれから南西が強く吹きます。

予報では昼頃からがピークになりそうです。

海も大荒れで、磯は危険で入ってはいけません。

港内も南向きの釣り場(三﨑側)は風が強くて釣りになりません。

城ヶ島の風裏の岸壁で竿が出せるかもしれませんが、今日は釣りはしないのが無難ですかね。

尚、三浦市には波浪警報と強風注意報が出ています。

昨日の釣果情報

和田さんが二日連続の釣行。二日連続の『潮見』でした。

一昨日の取れなかった大物狙いの釣行でしたが、さすがに昨日は出会えなかったようです。

30㎝前後までのメジナと遊び良いリフレッシュになったそうです。

「ダンゴ釣り」初挑戦の土井さん。

『通り矢』で竿を出しました。

初めての獲物はボラ。

自身初の大きな魚の引きを体感出来、面白かったとのことです。

『通り矢』で好釣果が続いている深谷さん。

昨日も昼頃から『通り矢』へ入りました。

釣果はボラが2本。メジナが3枚(27㎝ぐらいまで)と大型のアイゴ。

大型のアイゴはその場できちんと下処理をし「お持ち帰り」となりました。