最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月12日(水)長潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/6/12 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 19.34℃/09:00 19.29℃/13:00 19.31℃/17:00 19.84℃/21:00 19.60℃

今日の海水温

01:00 19.11℃/03:00 18.75℃/05:00 19.19℃/06:00 19.36℃

今日の海の様子

風は北東で波は穏やか。一日中曇り空で時折雨がぱらつく予報。

釣りをするには良いコンディションです。

潮回りは長潮で今の時期は長潮が面白い釣り場があります。

ここ数日の雨で海の様子がいくらか変わったと思いますが、その情報は金曜日にお知らせしようと思います。

昨日の釣果情報

クマちゃんが宮川の『観音山下』へ入りました。

釣果は手のひらから30㎝クラス迄18枚のメジナ。

なかなかメジナの姿が見れない人の多いなか大漁でした。

久々にメジナのツヌケ情報をお知らせすることが出来ました。

いよいよ梅雨メジナの本格化始まりか?