最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月11日(火)小潮 今日の海の様子

2019/6/11 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 19.48℃/09:00 19.61℃/13:00 19.41℃/17:00 19.61℃/21:00 19.52℃

今日の海水温

01:00 19.39℃/03:00 19.34℃/05:00 19.34℃

今日の海の様子

明け方迄降り続いた雨もようやく上がり三崎では青空が覗いています。

午前中いっぱいは北が強く吹きそうですが、昼頃から収まりそうです。

波もだんだん収まり良いコンディションになりそうです。

海水温は19℃台で安定しており例年並みで安定しています。

数値データ上では絶対釣れるはずですが、海では想定外の状況が起こりがち、なかなかうまくいかないのが釣りの常です。

そろそろ良い型のメジナが尾長混じりで数釣りを楽しめそうな時期になってきましたね。