最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月5日(水)大潮 今日の海の様子

2019/6/5 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 19.82℃/09:00 19.84℃/13:00 19.71℃/17:00 20.84℃/21:00 19.95℃

今日の海水温

01:00 18.43℃/03:00 19.71℃/05:00 18.88℃/07:00 18.74℃

今日の海の様子

昼頃から南西が吹きそうですが、それ程強くなく波も穏やかな模様。

海水温が大きく上下しているようですが、理由はよくわかりません。

一昨日一時的に少なくなった潮見のコサバの群れは昨日は元通りのコサバだらけになりました。

コサバの少ない釣り場で竿を出すか、コサバの切れ目で一発勝負をするか迷うところですね。

メジナの料理の紹介

一昨日潮見で3枚のメジナを「お持ち帰り」のクマちゃんからメジナの料理の写真が届きました。

刺身とナメロウと南蛮漬けです。

どの料理も美味しそうに綺麗に仕上がっています。

ビールが飲みたくなりますね。