最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月7日(金)中潮 今日の海の様子

2019/6/7 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 19.02℃/09:00 19.51℃/13:00 19.44℃/17:00 20.67℃/21:00 20.00℃

今日の海水温

01:00 19.53℃/03:00 20.08℃/05:00 19.80℃

今日の海の様子

三崎では昼頃から雨の予報。夕方からは強く降りそうです。

週末は何とか竿が出せそうです。

この2日間程海に出ていなかった為最新の海の状況はわかりませんが、今日の午後から明日の朝迄の強い雨で海の状況は変わりそうです。

いよいよ本格的な梅雨メジナのシーズンの開幕ですね。

サラシを狙うか、遠投で勝負か、浅いタナ狙いか、思い切って半夜釣りで勝負するか、色々な攻め方を試してみるのに良い機会ですね。

尾長混じりで元気なメジナが釣れそうです。