最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月4日(火)大潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/6/4 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 20.47℃/09:00 19.86℃/13:00 19.94℃/17:00 20.71℃/21:00 20.50℃

今日の海水温

01:00 20.12℃/03:00 18.46℃/05:00 19.82℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで絶好のコンディションです。

紫外線が強いので日焼けが困る人はそれなりの対策を講じて下さい。

気温も上がりますので熱中症対策も怠りなくして下さい。

磯場ではブヨが出始めました。特に今日のように風がない時は大変です。暑くとも長袖、長ズボン等で肌の露出を極力抑えて下さい。

「~して下さい」ばっかりで面倒くさそうですが、

今の時期の海は実に気持が良く快適です。磯に出るだけで心が洗われるようです。

昨日の釣果情報

『潮見の2番』に入ったクマちゃんから釣果情報が届きました。

昨日の『潮見』はクマちゃん一人で貸し切り状態。

午前中は遠投・深ダナで所定のポイントを真鯛狙いで攻めたてました。

メジナの時合いが来たのは12時半頃。

25㎝29㎝31㎝と立て続けに釣り上げました。

一瞬の時合いを逃すことなく釣りきることが出来ました。さすがですね。

昨日はコサバが少なかったそうです。沖でナブラがたっていたのもその要因かもしれません。沖にワカシの群れが入ってきており、コサバやシコを追っているようです。