最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

4月24日(水)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/4/24 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.03℃/09:00 15.98℃/13:00 16.13℃/17:00 16.17℃/21:00 16.36℃

今日の海水温

01:00 16.16℃/03:00 16.23℃/05:00 16.40℃

今日の海の様子

曇り空で時折小雨がぱらつくかもしれません。

風は南、午後から波も高くなりそうで、磯に入る人は釣り場の選択を誤らないようにして下さい。

海水温は16℃台後半まで上がり、サバッコが出始めて来ました。

昨日の釣果情報

山田さんが城ヶ島の岸壁で黒鯛狙いで竿を出しました。

気配濃厚でいかにもという状況でしたが、釣り座に船の繋留ロープをもやい初めて、残念ながら場所移動。

堤防に場所移動して釣りを再開するも、小鯖とイワシに邪魔されてなかなか思うようになりません。

夕方からはメジナ狙いにシフトチェンジ。

17時に30㎝のメジナを仕留め何とか溜飲を下げました。

その後はタナゴの猛攻にさらされて納竿。

エサ取りだらけでタイヘンでしたね。お疲れさまでした。

「クマちゃんの料理紹介」

クマちゃんが一昨日釣ったメジナでさつま揚げを作りました。

ゴボウ、人参、絹サヤを使いメジナがさつま揚げになりました。