最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

4月23日(火)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/4/23 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.86℃/09:00 15.95℃/13:00 16.18℃/17:00 16.20℃/21:00 16.51℃

今日の海水温

01:00 16.29℃/03:00 16.18℃/05:00 16.03℃/06:00 15.95℃

今日の海の様子

昨日に続き、風も波も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

海水温は16℃台で推移しており海の中の様子は、随分と変わって来ました。海草も枯れたりちぎれたりして来ました。そろそろ赤潮も出始めそうです。

「だんご釣り」が面白くなるのもそろそろです。

昨日の釣果情報

『高飛び込み』に入ると行って出ていった新川さんから城ヶ島の堤防で竿を出しているという連絡が入りました。

途中で気が変わったのか、無意識で城ヶ島へ行ってしまったのか分かりませんが、「だんご釣り」での釣行です。

釣果は丸坊主。これで二日連続の丸坊主です。

新川さんの丸坊主、どこまで続くか、ちょっと楽しみ?ですね。

ちなみに私が知っている丸坊主連続記録は、10回連続丸坊主(2012年1月に私自身が記録)が最高です。

クマちゃんが城ヶ島の堤防で新川さんと並んで竿を出しました。「ふかせ釣り」での釣行です。

釣果は29㎝と30㎝のメジナ。

ちょっと渋かったようです。