最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

4月17日(水)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報 

2019/4/17 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.04℃/09:00 15.07℃/13:00 15.35℃/17:00 15.20℃/21:00 15.29℃

今日の海水温

01:00 15.30℃/03:00 15.24℃/05:00 15.22℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで、どの釣り場釣り座でも快適に竿を出せそうです。

海水温も15℃台で安定。例年並みの連休前の海の様子です。

「だんご釣り」か「ふかせ釣り」かで迷う季節です。

連休までは「ふかせ釣り」が有利。

連休期間に海水温が17℃~18℃に上がったら「だんご釣り」が圧倒的に面白くなりそうです。

昨日の釣果情報

『潮見の3番』に入ったクマちゃんから釣果情報が入りました。

午前中は相変わらずタナゴだらけで苦戦。

昼過ぎからメジナが釣れはじめ、27㎝から32㎝までの5枚のメジナをキープ。

時間とともにサイズアップしていったようです。

ちょっと渋くなり始めたこの時期に5枚のメジナキープは良い釣果ですね。