最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

4月16日(火)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/4/16 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 14.96℃/09:00 14.98℃/13:00 15.17℃/17:00 15.23℃/21:00 15.29℃

今日の海水温

01:00 15.31℃/03:00 15.31℃/05:00 15.04℃

今日の海の様子

今日は、気温も上がり暖かく、波、風ともに穏やかで快適に竿が出せそうです。

釣れるメジナは幾分アベレージサイズが下がっていますが、思わぬ大物が飛び出すのもこの時期です。

ノッコミの黒鯛狙いも面白いかも。

昨日の釣果情報

幾分荒れが収まった昨日の夕方から、河野さんが「だんご釣り」で城ヶ島へと向かいました。

「だんご釣り」での半夜釣りです。

狙いの釣り座は、ちぎれた海草等のゴミが大量に接岸しとても竿の出せる状況に非ず。

仕方なく、マッタリと岸壁で竿を出すことに。

19時頃に電話で様子を尋ねたところ、

「ダメだな、アタリがねえよ」とのこと。

さすがの河野さんもダメなときは釣れない事もありますね。

針谷さんから、静岡県の『初島』遠征の釣果報告がありました。

30㎝~35㎝のメジナを9枚。40㎝オーバーのメジナを2枚。

針谷さん益々スキルアップしてますね。

それにしても『初島』恐るべしですね。梅雨時に「だんご釣り」で挑戦してみたいですね。